

| - | | - | - |
電波だ・・・
その2です。この問題は果てなく電波で参りましたが何とか(苦笑)( ´△`) では、お願いします。
続きを読む >>
| 小論文 | 18:43 | comments(8) | trackbacks(140) |
その1
要約その一です\( ̄▽ ̄)/  よろしくお願いします。
続きを読む >>
| 小論文 | 14:00 | comments(1) | trackbacks(1) |
添削お願いします
 二百字です。よろしくおねがいします(≧∇≦)/
続きを読む >>
| 小論文 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
自己推薦文です
 小論文とは勝手が違かったので微妙ですが、お願いします。
続きを読む >>
| 小論文 | 01:35 | comments(1) | trackbacks(7) |
キレる若者について
キレる若者についてあなたの意見を800字で書きなさい。よろしくお願いします。
続きを読む >>
| 小論文 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごめんなさい(涙)
やっぱり駄目でした(涙) とりあえず修正版を載せます。
続きを読む >>
| - | 21:06 | comments(0) | trackbacks(2) |
小論文。センセーお願いします(T△T)
 メールできませんでした(泣)(T△T) とりあえず応急処置ですが(慌)
続きを読む >>
| 日記風情 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
機能停止。活動限界・・・
 今日は悲しい報告になってしまいます。え〜いろいろあってこの「ディメゼロ研究所」を無期限の閉鎖。そして今回の閉鎖の復活の見通しは受験終了後・・・と遥か遠くまで無いためサイト自体は残しておけますが、更新は来年のセンター二次試験終了までしないという決意をしたいと思います。
 もし、このサイトを定期的に見ていただけている方々には大変申し訳ないのですが、しっかりとした報告をしないよりはと思いまして(泣)

 
 最後に、このサイトを運営するにあたり協力していただいた副管理人のらどくりふさん。そして見ていただいていたディメゼロユーザーの方もそうではない人も。


           いままでありがとうございました。
| - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(9) |
あはは(笑)
 こんばんわ〜管理人の夕凪です\( ̄▽ ̄)/  今日多少調整をしてみて、うちのメンツはレンジャーズバトルの参加色はこのようなかたちになりそうですね。・・・別に夢のチームが色を公開したから対抗して公開するわけじゃないんだからね!!(ツンデレ風)(苦笑)




 夕凪        高級食材詰め合わせデッキ(笑)

 らどくりふさん      強い人間力は神をも殺すデッキ(笑)

 SIGさん       気が付くとみんな超強力戦線!!デッキ

 コウさん         猫パンチ!!デッキ

 HN(ハイマニューバ)     ドラゴンブレードデッキ


 ネーミング:夕凪 

 ・・・センスが無いって? ほうっておいてよ知ってるから(泣)(T△T)

 今日はここまで。さすがに当日まではデッキの内容は禁則事項ゆえ、公開できませんけど、どのデッキも団結でどこまで頑張れるかのデッキです(笑)\( ̄▽ ̄)/
 当日はもしかしたら勝てるかもいや、カニじゃちょっとキツイという淡い希望と、楽しくD−0をしたいという気持ちの集まったデッキ達になる予定です`,、 ( ´∀`) '`,、

 今日はココまで\( ̄▽ ̄)/  それではまたの機会に。
                                    〜夕凪〜
| デッキ集 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(3) |
ひゅ〜どろどろどろどろ〜〜〜
 二連続デッキ紹介で、今日は夕凪(管理者)が・・・いえ、それより副管理人のらどくりふさんが愛用する幽霊屋敷&サイレントナイトです\( ̄▽ ̄)/  全体除去のおそろしいまでのコントロール力を御堪能あれ(笑)`,、 ( ´∀`) '`,、
続きを読む >>
| デッキ集 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/15PAGES | >>